新着情報

令和2年度 第56回生 入学式開催について

2020/04/08お知らせ

 新型コロナウィルス感染症につきまして社会情勢が刻々へ変化するなか、入学式開催に向けて検討を重ねてまいりました。
 本校におきましては、感染拡大防止に向けて対策をおこない、予定通り入学式を開催いたします。
 つきましては、保護者については新入生1名につき1名までの参加とし、規模を縮小して実施することといたします。
 また、新入生ならびにご出席を予定していただいていますご父兄の皆様方におかれましては、下記の内容を十分にご理解いただきましてご対応賜りますようお願い申し上げます。
 
 会場にお越しの際は必ずマスクのご着用をお願い申し上げます。また、会場入り口には 消毒液を設置させていただきますので、入室前には手指の消毒を行っていただきますようお願い申し上げます。
 なお、新入生・ご父兄の皆様には、発熱や異常な咳、くしゃみ等の症状がある方や高齢者、持病等をお持ちの方は出席を控えていただきますようお願い申し上げます。

 

● 入学式 

  日 時  令和2年4月9日(木)  午前10時30分 
  場 所  奈良歯科衛生士専門学校  地階 講堂 
       ※新入生は、午前10時10分までに地階ロビーに集合して下さい。
  ※駐車場のご利用はできませんので、電車、バス等の公共交通機関をご利用下さい。

● 入学説明会

  日 時  令和2年4月9日(木)  午前11時30分 
  場 所  奈良歯科衛生士専門学校  地階 講堂 
  ※持ち物:筆記用具

  

新着情報一覧へ戻る

このページのトップへ