奈良歯科衛生士専門学校奈良歯科衛生士専門学校

2020.03.23

奈良歯科衛生士専門学校 オープンキャンパスについて

来校を予定していただいている皆様方へ

 

奈良歯科衛生士専門学校

オープンキャンパスについて

 

COVID-19(新型コロナウィルス)感染対策によって自粛規制がひかれるなか、いかがお過ごしでしょうか?

最近では、感染も一進一退の状態ですが、3月19日に政府から声明が出され、「国内の感染状況については、爆発的な感染拡大には進んでおらず、引き続き、持ちこたえているものの、都市部を中心に感染者が少しずつ増えているなど、一部の地域で感染拡大が見られるとの分析がありました。

イベント等の開催については、中止、延期、規模縮小等の検討をお願いしてきたところですが、今後は、感染対策を踏まえた判断を行うことによって引き続き、感染拡大の防止に十分留意してください」の報告がありました。

この声明を受けて、3月29日(日)に予定しています本校のオープンキャンパスは予定通り開催させていただきます。なお、感染防止を最重要し、本校でもできるだけの感染対策はとらせていただきますが、参加される方(学生および保護者とも)にはマスクの着用を義務づけさせていただきます。

また、発熱や体調不十分な方におかれましては,決して無理して来校されないよう自粛していただきたいと存じます。体調が回復されましたら、改めてご来校いただければ幸甚です。

何卒よろしく御理解賜りますようお願い申し上げます。

時節柄、御身御自愛ください。

 

2020.3.23

奈良歯科衛生士専門学校

理事長 末瀬一彦

学校長 伊藤美千代

一覧に戻る

資料請求はこちら!
お電話でのお問い合わせは 0742-33-6474
オープンキャンパス参加お申し込みはこちら
ページトップへ戻る